忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!!!

締め切りまで後3日。

その締切日にバイトがあるという苛めっぷり←

えーと、バレンタインでしたね。

バイトでしたが(笑)

バイト終わって携帯見たら剣道場の若師範から着信があったので時間なんぞ知るかないきおいでかけました。

ら、怒られたのですがまぁいいとして。

「なんかお前宛にチョコレート7個程渡してくれってきてんだけどいつ帰ってくんの?」

だってー。

・・・・・・・ほぅ?

「あ、全員女の子だったよ案の定(笑)試合かっこよかったですってカードついとるぞ☆」

ふーん。

わーい、私かっこよかったんだww←

「お前さー今更かもしれんけど

    男に生まれた方が幸せだったんじゃね?」

黙れぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!

女でよかったっておもっとるわ!

あ、でもチョコはありがたく頂きますよ(笑)

だって好きだしーチョコww

でもホワイトデーが面倒だ。

実は毎年貰うんですがねチョコは。

あげる人にはあげるのですが今年は娘にあげた程度ですね。

今月末には一回実家帰るのでその時に美味しく頂いてこようかとおもいます。

でも思うんですがバレンタインの時期のチョコって美味しいの多いよね。

普通に自分で食べたい。

太るとか知るか。

でも好きですよバレンタイン。

美味しいチョコが食べられるとか幸せじゃないですか(明らかに趣旨が違う)

あげたい人なんぞいないしね。

・・・現実逃避していいなら沢山いますが。

んー・・・原稿終わらせてしまおう。

あと少し・・・頑張ってやるぜぇぁ!!!

眠いけど。。。

PR
原稿用紙が・・・切れた(死)

あと、あと6枚ぃいいいいい!!!!

学校の売店ってやってんのかな。

見に行って開いてたら買ってこよorz

現在半端なく締め切りに追われとります。

17日までなのに。

あ、ここんトコ日記かけなかったんですが昨日は先輩の卒展見に美術館まで行ってきました。

行くまでに若干迷いながらも(行った事はあるのだけどJR使っていくのは初めてだった)無事到着して堪能してきました。

そして実感。

太陽光は私にとって敵。

日傘やっぱ持ち歩かないとだめかね。

貧血症なんです。

だれか血ぃよこせ←

で、美術館後にしたら布買いに県庁まで行きました。

鎌の靴どうしようかな;

そして某L●ft前の十字路は完璧鬼門です。

計3回ほど「バイトしない~?(夜の)」といわれました。

勿論笑顔で「無理です」と逃げますが。

前おとん(友)と鉢合わせた時も有ったんだよね・・・。

アレ系は嫌いです。

ってかそんなに私は夜の商売むきの顔してんのかぃ(ノ-”-)ノ~┻━┻

死んでも体は売らん。

そんなにかいたきゃぁ星の一つでも献上してみろや。

金に困っても絶対に無縁だと断言できます(笑)

さて、今日も徹夜かな。

頑張ります。

あ、でも今描いてるのは春コミでの新刊です(一応)

部数とか30部程度なので春コミ行けないけど欲しいって方いれば(ないだろうけど)言ってくれればとっときます。

真田主従本でP28のオフ本です。

シメはギャグだけど内容結構シリアスほのぼの(?)だと。

まぁ最後はハッピーで終わります。

しょせん私にシリアス(真面目)とか無理ってことだね。

名港ではラミカ新しいの増やせたらいいなー。

次ぎ書くのいつになるか分かりませんが(おい)一応生きてますので。

そのうちサイトのほうにイベント情報うpします。

さーて・・・やるかな。。。
課題全て片付きましたぁああああああwww

おとん(友)と喋りながら遊びコスについて話しつつ課題無事提出☆

でも月曜日も付き合って学校行きます。

原稿やらなきゃやばいしね。

途中先生に捕まって色々押し付けられました。

漫画雑誌の付録とか。

ちょ、少女漫画系はいらねぇぇええええええええ!!!!

で、クラブのことで少しお話を。

忍者村行きたい☆とか交渉してます相変わらず。

なんか刃物祭り行きたいらしい。

ふーん・・・あそこの刀鍛冶師さん知り合いいるからな;

あんま会いたくないんだけど。

なんにせよ行ける時にたっぷりと連れてってもらいますwww

で、パソ室戻り喋ってました。

銀魂コスやりたいww

おとんが神威やってくれれば私神楽やるからさーって言ったら

「いや、おかん(私)が神威やって私が夜王やるから!!」

とか言いました。

いやいやいやいやいやいや!!!

違うだろぉおおおおおお!!!?

「あ、阿伏兎でもいいよ」

それもちげェエエエエエエええ!!!(爆笑)

でもそのうちやると思います。

あ、勿論神威と神楽ですよ(笑)

あと東方も!!

リボーンもやってみたい。

色々やりたいのが多いです。

して。

帰宅したら銀魂アニメwwww

ちょーもー兄ちゃんかっこよすぅうううwwwwww

本気で首に鎖つけて繋いどきたいwww

腹黒好きなので。

裏のある子大好き☆

でもこの調子だと後数回で吉原炎上編終わっちゃうね。

もう少し堪能したいな~神威。

ってか吉原編の銀さんはずっとカッコいい。

惚れる←

銀魂の話しかしてねーや。

あ、新刊ですが春コミ(3/15)にオフ一冊出します。

名港ではコピ本作れれば作ります。

それくらい。

では原稿頑張ってきます。。。
昨日学校行って課題提出するつもりが(PCにむかいすぎて)肩凝って気持ち悪くて寝てたら夜になってましたorz

もー今日は朝から行ってさっさと提出してこよう(泣)

で、表紙が明日入稿〆切りだから仕上げないと。

・・・・・・・間に合うかこれ。

とーっても心配になってきた。

まぁ頑張ります。

8日のオンリー行きたかったな・・・。

せっかく誘っていただいたのに(´・ω・`)

ううぅ、春コミのお土産買ってきますから!!

あ、その前に名港で会うか。

名港ではブレ10の鎌やります今回w

若干オリジ入りますが。

だって鎌の服ってよく分からないんだもん←

でも先輩との合わせなんですよ♪

先輩は幸村やってくれますヾ(^▽^)ノ

べたべた引っ付きます。

引っ付き蟲のごとく(やめろ)

だって先輩のコス毎回素敵なんだもんw

鬱陶しくても気にしないでくださいね☆

あ、そういや成人式の着物決まりました。

というか貰うことになった。

着物見にいったんですがあんまり良いのなくて、「あーおねぇの着物みたいなのがいいな」っていったらん?てね。

そういやおねぇもう着ないじゃん振袖!!!!!(既婚者なので)

で、早速交渉。

数秒で「あげるよ☆」とか返事が返って帰マシt(笑)

黒基調としてる昔ながらのやつで結構いいのなんですよww

あとまだ早いかもだけど卒業式のも決まった。

ってか母親の着ます。

それもかなりいいやつらしく高かったから着なきゃ勿体無いってことで。

まぁ何でもいいが。

ってか春コミ終わったらこの髪色ともおさらばです。

赤のままがいいけど・・・しょうがないよね。

就活しなきゃだし。

色々面倒だ。

じゃあ原稿がんばってきます。。。
日中寝る癖が再発してきました。

だって太陽嫌いなんだもん←

とかなんとかで夜起きてるわけなんですが、如何せん洗濯物が溜まる。

洗濯物だけ干したら寝ようかな(笑)

先ほど友人と電話していたら上がったもしも動物に例えるなら。

友人は完璧犬って感じなのですが私…何?

自分でなんてわかんないですよね。

友人も困っとりましたが(笑)

あれです。

私はホモサp(こら)

なんて阿呆な会話をしてたら友人が急に大声で

「あ、猫!!真っ黒いでっかい猫!!!!」

とか言いました。

・・・・・・・・・・真っ黒いでっかい猫って。

それ黒豹とかじゃねーの?

とか言ったらそれだー!!!って。

うーん・・・・何か違うような。

もういいよホモサピで。

あ、銀魂を吉原編だけ買いました。

兄ちゃんかっこいぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

そして思わず第二百二十訓の題名で頷いてしまった。

「腹黒い奴程 笑顔がキレイ」

あー・・・・・・・・・うん、確かに。

懐かしいなー会って遊びたいね(笑)

そのうち落ち着いたら遊びに誘おうと思います。

高校時代で一番仲いい子だったんで☆

話戻るけど銀魂。

いいよねーやっぱりめちゃ面白い。

目が死んだ魚のような主人公だけどカッコいい。

アニメの方も早く続きが見たい( ´∀`)

原稿がだんだんピンチってきたので頑張ります。

うあぁああ死にそう←

あ、今日バイトだ。

逝ってきます。。。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro