忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの日記ではお久しぶりです。

生きてますよ一応(笑)

学校が始まったんでちょっとわたわたしてるだけです、うん。

イベントはちゃんと参加しますよー次は5/5の名港^^

それまでには痩せます!!

今頑張ってるんですがなかなか痩せてくれないorz

筋肉とかはすぐつくタイプなんですが体重落ちないんです。

なんで・・・?

てか本当に何処についたんだよ!!!

明日はバイトがあるのでさっさと寝てしまおうと思います。

お肌の為にも11時には最近寝てるし(の癖に2時には一度起きる阿呆)

あれです、二十歳越えすると一気に年くうモンです(まだだけど)

じゃ・・・寝ようかな。。
PR
本日の岐阜コミお疲れさまでした^^

いらしてくれた皆様ありがとうございます!!

まとめ買いしてくださる方がかなりいらして申し訳なさでヒーヒー言ってましたが←

でもね…岐阜コミ……随分と規模が落ちたね(苦笑)

なんか個人企画のオンリーイベント位ですよね今の岐阜コミって。

私としては一応地元で、初自分のサークル参加したのが岐阜コミだったので思い入れは強いんですが。

なんか少し寂しいですね。。

本当、岐阜コミではたくさん思い出があるんです。

始めてサークル参加したり、澪ねぇさんやまゆみねぇさん、ハニー、真嘉ちゃん…その外大勢の人と仲良くなれた切欠ですし。

無くなるのは寂しいので今のままでもいいから残っていて欲しいです。

まぁしばらくは参加しませんが岐阜←

就活いい加減頑張らないといけないので。

住む所探しにも一苦労だよ。。

頑張りますよ、うん。

さて、明日ちょっと早く行かなきゃいけないので寝ます。

おやすみなさい。。。

なんかやること多いくせに何もやってない気がするんですがorz

気分入れ替えに関ヶ原でも行ってこようと考え中。

でも今週日曜イベントで準備皆無というww

とりあえず百均行ってこないといけないんですが久々に遠出しようかな。

ちょっと遠い方まで。

明日学校おわってからチャリこいで行ってきます。

あ、今日学校でお花見しましたw

桜はやっぱ散り際が一番キレイだよ♪

日本に生まれてよかったなって思います。

さて、寝ようかな←
「願わくば 桜の下にて春死なん その如月の望月の頃」

桜を見るとこの歌思い出しますねやっぱ。

すごく同感できる。

あ、結局ほぼ花見して帰ってきました←

午後から先生に一夜城跡連れてってもらったよww

桜満開でさらにず~っっと桜並木で本当キレイだった(幸)

桜吹雪とか見ると日本に生まれてよかったって思います。

おとんと先生と三人で行ったんですが結構歩いたよ。

ヒールで←

いつもはいてる靴壊れちゃったんだもん。

でもまだ平気(笑)

午前中とかはおとんと2人で外のテラスで花見してたんですがチャッピー可愛かったww

なんだっけ…マーモット?とかいうでかいネズミが大学の川にいたんですよ。

清掃してる人いわく住み着いてるんだとか。

で、おとんが勝手にチャッピーって命名(笑)

本当可愛かったですよ。

もふもふしてた。

明日は学校で綱引きだそうです。

学科交流綱引きってwww

阿呆か。

午後はサークル説明らしいので終わったらとっとと退散してバイト行きます。

さて、そろそろ寝ようかな。。。
幸せです←

金ヤバイのに銀魂ベスト買っちゃいましたww

特典のDVD今までのOP/ED全部入ってるんですけどなんか見てると幸せになれる(単純)

高杉好きぃいいいい!

銀ちゃんかわぃいいいいいいwwww

ってか銀魂の28巻オマケ栞、私の行き着けのサイト様が騒いでるのがよく分かりました。

何で銀ちゃんが攘夷時代高杉服の色違い(白)着て…え、ペアルック?

私は正直高銀かなり好きなのでテンションめっちゃ上がるんですが。

あ、高銀マイナーなのは知ってますので。

てか銀ちゃん受け好きなんです。

この気持ち悪いテンションで前からやろうと思ってたBASARAと銀魂キャラの衣装交換とかやりたい。

………高銀描いていいかな。

明日はおとん(友)と学校で原稿やってます。

ついでに花見だよ!!

ウチの学校は桜並木があってすごいキレイなので楽しみですww

一度でいいからコスして花見とかしてみたい(笑)

あー痩せなきゃwww

頑張ります。。。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro