忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアレが来て薬切れるとめちゃ痛いんですが。

サイトの改装しようと思ってたけど腹冷えると痛くなるので延期。

でも明日やるかも。

月曜休みだしw(ってか予定が無いだけだけど)

その前に部屋を大掃除しないと。

何か今年の計画をのんびり立ててたらとんでもなく忙しくなることが判明してちょっと苦笑いです。

う~ん…CAD大変そうだな;

でも前期後期と共にとってます。

んで今年からテストをやることになったとかで大変そうです本当。

…なんで今年から?

今度漢字テストあるんだって。

PC使ってる所為で読めるけど書けないんですがどうしよう←

日に日に馬鹿になってくのが恐ろしい。

腹痛いんで寝ます。

あ、超私信。

久遠先輩w
遅くなったんですが誕生日おめでとうございます!!!
そしてお仕事お疲れさまです;
頑張ってくださいねw

…限界☆
PR
えー…ミクシの方でも書いちゃったんですが…体重、増え…orz

ちょ、ヤバイ3キロも増えてる!

このままいくと50キロ入る!!ヤバイ!!!!!(滝汗)

ってことで生ぬるい事無しでダイエットしようと思います。

あ、食事制限はしません←

ってか言うほど食べてない。

食べる時間帯と(主にバイトのまかない)運動不足が原因だし。

普通に朝昼夜キッチリ食べて、適度な運動してると人間丁度いい体型になる(らしい)です。

食事の方はまかない何とかすればいいんですが問題運動。

夜走るの危ないからって親に禁止されたのでどうしようかね。

日中は太陽あるから無理だし。

部屋で踊ってるかチルノとか(笑)

でもウマウマは曲踊りきると死にます(腰が)

まぁ…考えよう。

あ、銀魂感想。

新OP・ED可愛いんですけどぉおおおwwwww

ちょ、なんか神威エロぃ。

高杉って結構似たカットばっかだよね(笑)

でも一番エロ可愛いのは銀さんだと言い張る。

そしてトッシーに噴いたwww

本編は…あれ、金魂今やんの?

神楽が可愛いと思います金魂は。

ってかあの時間帯に金魂っていっていいのか、サ●ライズさん。

今回銀魂のほうは床屋の話だったんですね。

…近藤さんが可哀…かわいくみえた瞬間(笑)

さて、そろそろ寝ないとあした学校なので。

土日のうちにサイトどうにかできればいいな。。。

あ、私信!

久遠先輩ww
無事(?)生きてたようで本当に安心しました~;;
研修、お疲れさまでした・・・。
本当に本当に無理しないでくださいね!?
5/5会えたら私の方から抱きつきまs(強制終了)
会社の方、頑張ってくださいね^^;


あ、明日歯医者だorz
バサラアニメ感想です。

もう大興奮!

なんか…幸村馬鹿っぽいwwwwww

可愛いよ幸村!

筆頭エロぃよ←

まずなにより佐助ぇぇぇえええええええええええええwwwwwwwwwwww

突込みが・・・かわ・・・かわいい( ´∀`)

佐助を愛してます。うん。

OP/ED共に素晴しいと思います。

ただ・・・市をもう少し可愛くしてもいいと思うんだが。

かすがはずっと乙女だし(笑)

来週を楽しみにしてますw

んで寝ないと明日学校orz

寝ます。

お休みなさい。。。
バイト先で一人は馬が合わない人っていますよね。

私はあまりあそこのバイト先で自体関わりたくは無いと思ってるんだけど(別に嫌いなわけではなく)

新しく入ってきた結構年上の人なんですがあまり合わないらしい。

らしいってのは私だけじゃなくタメのバイト仲間の子と先輩(なんだけど新人より年下)もその人いるとイライラずっとしてるんですよねーorz

最近入るときメンバーが似たり寄ったり状態なので雰囲気悪いんですよ。

別に悪い人ではないんだけど…何かいるとイラつく?見たいな感じ。

私は結構どうでもいいと思ってるんですが友人とか先輩がピリピリしすぎwww

怖いよNちゃん、Mさんorz

まかないの時とかその人いないんですがNちゃんがずっと愚痴を言ってきてたんで店長さんとか苦笑いでした。

ん~…慣れるしかないような気がする(笑)

話し変えて明日バサラアニメですねwwwww

やばい楽しみw

ってかまず映るんだろうか←

……1時半とか…次の日学校じゃん。

予定が書かれた紙どっか消えたので探さないと。

今年は自信ありますよ健康診断!

引っかからないぞwww(多分)

とりあえず今日はもう寝ることにします。

バイト気疲れした。。。
8641da2f.jpg


名港お疲れさまでした!

今回後半遊び歩いてて申し訳なかった←

でも楽しかったですww

感想・・・って程の事を今回してなかったので大雑把に書くと

朝起きてバス乗って友人達と会場へ。

準備して着替えに行ったよ。今回高杉。

ごはんちゃんに軽くヅラの被り方レクチャー(笑)

高杉はじっとしてると足が寒い事が分かりました(^p^)

明紫さんお久しぶりですww

マジで一瞬本当にお子さんかとおもいましたよ←

お隣さんとちょっとだけど銀魂でお話しました(ちょ、BASARAスペ…)

なんだかんだで終わり(おい)

打ち上げっていうかご飯だけ食べに伸太ちゃん・ごはんちゃん・ごはんちゃん姉さんと中華料理店(?)に。

ちょ、子供可愛いのに!!(汗)

伸太ちゃんとごはんちゃんが若干黒かったです。

あとは結構喋ってて~帰宅。

疲れてたので後輩の子のメールの途中で撃沈し深夜まで寝てました^^

こんなもんだった気がする。

やっぱイベ楽しいです^^

で、今ですが。

黒髪orz

染めました髪。

真っ黒。

…にあわねぇぇええええ!!

いや、高杉やってたときから知ってた!

でもここまでだと凹む。

せめてもの抵抗で前髪切ろうと思います。

今のままだと長さが中途半端すぎて邪魔だし。

ううぅめんどいorz

以下私信です。

久遠先輩ww
カモンです先輩!!(=゜▽゜)ノ
先輩のトコになら嫁にでもペットにでもなりに行きますww
本当に会えるの楽しみに待ってます(;ω;)
研修・・・本当無理しないでくださいね?
てか家族も駄目って・・・どんな会社なんですか!?
酷すぎ…;;




写真、ごはんちゃんなんだけど許可貰い忘れたのでモザイク(?)^^
本当、お疲れさまでしたww

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro