忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿も(春コミ用)無事脱稿し、鎌の服も一日で作り終え後は名港の準備だけだやっほーぅな棘ですお久方☆

ふはぁ・・・なんかもー良いよって感じです。

できとかもう知らない。

逃げます。

これからは原稿あげてから申し込む事にしました。

で、今更だろーな名港スペ番ですがK48です。

そして冒頭でも書いたようにブレ10の鎌之介のコスやります。

正直すごく残念です。

むしろ自己満足。

いいんだ、先輩の素敵幸村にベタベタくっつくから←

んでもって他の素敵レイヤーさんとか蓮とかおとんとかにセクハラするんだもん。

しかし寒いと思ってたらゴミ出しに外出たら雪降ってました。

ちょ・・・私名港終わったら一回実家の方帰るつもりなのに(ほぼ3~4日だけど)

寒いのは嫌いです。

雪国育ちでも嫌いなもんは嫌い。

以下アニメ銀魂感想です。

今銀魂熱が上がってるんですよーw

なんていうか…最初のぐだぐだんときに銀さんが持ってたDVD(?)欲しいぃぃいいいいいいい!!!!!

え、ちょ!?

なん・・・・・・・・・ええええぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!?

・・・・銀さんは下なんですかそうですか(笑)

いや、だって・・・どう見てもあれはニコチンコ上だし。

ってかいいんですかアニメスタッフさん。

いや、でも欲しい(もう黙れ)

そして吉原炎上編、あと一話で終わりですね。

まだにいちゃん堪能したいんだけど。

本当神威は可愛カッコいいと思います。

ひゅーって・・・瞳孔開いてる時も可愛すぎる。

5月におとんと合わせで神楽やることになったんで頑張って痩せよう。

おとんの神威楽しみすぎるwwww

んでもって銀さんとかもやりたいな。

あ、吉原編の銀さんって始終カッコいいですよねそういえば。

やばい惚れる←

和装で戦闘ものは私のツボみたいです。

バサラしかりブレ10・戦スト・銀魂・あまつき・・・みんな大好きです。

動きのある絵って憧れる。

画力が欲しい今日この頃。

それじゃあそろそろ名港準備にかかります。

さみぃけど。。。













































うん、マジで欲しい←



gin.png
PR
コメント(1)
ちょいまて
欲しいぃぃいいいいいいいい!!!
確かに超欲しいと思った!
確かに銀時は下だよね~w
俺は高銀とか美味しいと思うが土銀もいいんだが姫はどう思う?
あ、総受けも有りだよなー☆
あの白い肌とか犯罪だと思うんだが。
柚子 2009年02月20日(金) 04:03:07 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro