忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!!!

締め切りまで後3日。

その締切日にバイトがあるという苛めっぷり←

えーと、バレンタインでしたね。

バイトでしたが(笑)

バイト終わって携帯見たら剣道場の若師範から着信があったので時間なんぞ知るかないきおいでかけました。

ら、怒られたのですがまぁいいとして。

「なんかお前宛にチョコレート7個程渡してくれってきてんだけどいつ帰ってくんの?」

だってー。

・・・・・・・ほぅ?

「あ、全員女の子だったよ案の定(笑)試合かっこよかったですってカードついとるぞ☆」

ふーん。

わーい、私かっこよかったんだww←

「お前さー今更かもしれんけど

    男に生まれた方が幸せだったんじゃね?」

黙れぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!

女でよかったっておもっとるわ!

あ、でもチョコはありがたく頂きますよ(笑)

だって好きだしーチョコww

でもホワイトデーが面倒だ。

実は毎年貰うんですがねチョコは。

あげる人にはあげるのですが今年は娘にあげた程度ですね。

今月末には一回実家帰るのでその時に美味しく頂いてこようかとおもいます。

でも思うんですがバレンタインの時期のチョコって美味しいの多いよね。

普通に自分で食べたい。

太るとか知るか。

でも好きですよバレンタイン。

美味しいチョコが食べられるとか幸せじゃないですか(明らかに趣旨が違う)

あげたい人なんぞいないしね。

・・・現実逃避していいなら沢山いますが。

んー・・・原稿終わらせてしまおう。

あと少し・・・頑張ってやるぜぇぁ!!!

眠いけど。。。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro