忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校行って課題提出するつもりが(PCにむかいすぎて)肩凝って気持ち悪くて寝てたら夜になってましたorz

もー今日は朝から行ってさっさと提出してこよう(泣)

で、表紙が明日入稿〆切りだから仕上げないと。

・・・・・・・間に合うかこれ。

とーっても心配になってきた。

まぁ頑張ります。

8日のオンリー行きたかったな・・・。

せっかく誘っていただいたのに(´・ω・`)

ううぅ、春コミのお土産買ってきますから!!

あ、その前に名港で会うか。

名港ではブレ10の鎌やります今回w

若干オリジ入りますが。

だって鎌の服ってよく分からないんだもん←

でも先輩との合わせなんですよ♪

先輩は幸村やってくれますヾ(^▽^)ノ

べたべた引っ付きます。

引っ付き蟲のごとく(やめろ)

だって先輩のコス毎回素敵なんだもんw

鬱陶しくても気にしないでくださいね☆

あ、そういや成人式の着物決まりました。

というか貰うことになった。

着物見にいったんですがあんまり良いのなくて、「あーおねぇの着物みたいなのがいいな」っていったらん?てね。

そういやおねぇもう着ないじゃん振袖!!!!!(既婚者なので)

で、早速交渉。

数秒で「あげるよ☆」とか返事が返って帰マシt(笑)

黒基調としてる昔ながらのやつで結構いいのなんですよww

あとまだ早いかもだけど卒業式のも決まった。

ってか母親の着ます。

それもかなりいいやつらしく高かったから着なきゃ勿体無いってことで。

まぁ何でもいいが。

ってか春コミ終わったらこの髪色ともおさらばです。

赤のままがいいけど・・・しょうがないよね。

就活しなきゃだし。

色々面倒だ。

じゃあ原稿がんばってきます。。。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro