忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中寝る癖が再発してきました。

だって太陽嫌いなんだもん←

とかなんとかで夜起きてるわけなんですが、如何せん洗濯物が溜まる。

洗濯物だけ干したら寝ようかな(笑)

先ほど友人と電話していたら上がったもしも動物に例えるなら。

友人は完璧犬って感じなのですが私…何?

自分でなんてわかんないですよね。

友人も困っとりましたが(笑)

あれです。

私はホモサp(こら)

なんて阿呆な会話をしてたら友人が急に大声で

「あ、猫!!真っ黒いでっかい猫!!!!」

とか言いました。

・・・・・・・・・・真っ黒いでっかい猫って。

それ黒豹とかじゃねーの?

とか言ったらそれだー!!!って。

うーん・・・・何か違うような。

もういいよホモサピで。

あ、銀魂を吉原編だけ買いました。

兄ちゃんかっこいぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

そして思わず第二百二十訓の題名で頷いてしまった。

「腹黒い奴程 笑顔がキレイ」

あー・・・・・・・・・うん、確かに。

懐かしいなー会って遊びたいね(笑)

そのうち落ち着いたら遊びに誘おうと思います。

高校時代で一番仲いい子だったんで☆

話戻るけど銀魂。

いいよねーやっぱりめちゃ面白い。

目が死んだ魚のような主人公だけどカッコいい。

アニメの方も早く続きが見たい( ´∀`)

原稿がだんだんピンチってきたので頑張ります。

うあぁああ死にそう←

あ、今日バイトだ。

逝ってきます。。。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro