忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿用紙が・・・切れた(死)

あと、あと6枚ぃいいいいい!!!!

学校の売店ってやってんのかな。

見に行って開いてたら買ってこよorz

現在半端なく締め切りに追われとります。

17日までなのに。

あ、ここんトコ日記かけなかったんですが昨日は先輩の卒展見に美術館まで行ってきました。

行くまでに若干迷いながらも(行った事はあるのだけどJR使っていくのは初めてだった)無事到着して堪能してきました。

そして実感。

太陽光は私にとって敵。

日傘やっぱ持ち歩かないとだめかね。

貧血症なんです。

だれか血ぃよこせ←

で、美術館後にしたら布買いに県庁まで行きました。

鎌の靴どうしようかな;

そして某L●ft前の十字路は完璧鬼門です。

計3回ほど「バイトしない~?(夜の)」といわれました。

勿論笑顔で「無理です」と逃げますが。

前おとん(友)と鉢合わせた時も有ったんだよね・・・。

アレ系は嫌いです。

ってかそんなに私は夜の商売むきの顔してんのかぃ(ノ-”-)ノ~┻━┻

死んでも体は売らん。

そんなにかいたきゃぁ星の一つでも献上してみろや。

金に困っても絶対に無縁だと断言できます(笑)

さて、今日も徹夜かな。

頑張ります。

あ、でも今描いてるのは春コミでの新刊です(一応)

部数とか30部程度なので春コミ行けないけど欲しいって方いれば(ないだろうけど)言ってくれればとっときます。

真田主従本でP28のオフ本です。

シメはギャグだけど内容結構シリアスほのぼの(?)だと。

まぁ最後はハッピーで終わります。

しょせん私にシリアス(真面目)とか無理ってことだね。

名港ではラミカ新しいの増やせたらいいなー。

次ぎ書くのいつになるか分かりませんが(おい)一応生きてますので。

そのうちサイトのほうにイベント情報うpします。

さーて・・・やるかな。。。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro