忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160 ]  [ 159 ]  [ 158 ]  [ 157 ]  [ 156 ]  [ 155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「願わくば 桜の下にて春死なん その如月の望月の頃」

桜を見るとこの歌思い出しますねやっぱ。

すごく同感できる。

あ、結局ほぼ花見して帰ってきました←

午後から先生に一夜城跡連れてってもらったよww

桜満開でさらにず~っっと桜並木で本当キレイだった(幸)

桜吹雪とか見ると日本に生まれてよかったって思います。

おとんと先生と三人で行ったんですが結構歩いたよ。

ヒールで←

いつもはいてる靴壊れちゃったんだもん。

でもまだ平気(笑)

午前中とかはおとんと2人で外のテラスで花見してたんですがチャッピー可愛かったww

なんだっけ…マーモット?とかいうでかいネズミが大学の川にいたんですよ。

清掃してる人いわく住み着いてるんだとか。

で、おとんが勝手にチャッピーって命名(笑)

本当可愛かったですよ。

もふもふしてた。

明日は学校で綱引きだそうです。

学科交流綱引きってwww

阿呆か。

午後はサークル説明らしいので終わったらとっとと退散してバイト行きます。

さて、そろそろ寝ようかな。。。
PR
コメント(1)
無題
一夜城ってまさかsnmt城っすか???(わかりづら


あ、メールの方ゆっくりで構わないっすよbb
ウチもそんな早く返せないので(汗
you.=雫 2009年04月09日(木) 23:19:04 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro