忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 158 ]  [ 157 ]  [ 156 ]  [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉ラミカ切ってたらふと思いました。

なんで高杉に子安さん選んだんだろ(笑)

いや、すっごい好きですよ。

2人とも大好きだから一粒で二度美味しいとか(佐助とかも)そんなノリだし。

そうこうしてたら前騙しやがった(ミクシにて記事あります)幼馴染からメールが。

アイツだとぐだぐだしてるのが面倒なので電話に切り替えお話(手は動かしつつ)

で、私が語りたいがために話をアニ銀へ。

棘「で、もー高杉久々の登場なのにモザイクかかってるしさーw」
馬鹿「お前めっちゃ嬉しそうだな…今更だけど今度の成人式でそのノリで出たらまずいぞ」
棘「……………(´・ω・`)」
馬鹿「いや、そこで黙るなよ;」
棘「…今の学校さー」
馬鹿「うん?」
棘「かなーりフリーなわけよ。で、

       隠すの下手になっちゃったから暴走したらフォローよろしく☆」

馬鹿「断る!!!!!!!」

いや、だって成人式ったら酒飲むでしょ(酔わないけどさ)

大勢の前とかじゃなくて仲のいい子と久々に会ったらそりゃー止まらんて。

幼馴染間で飲むのは決定してるので馬鹿以外に私が腐とばれてないので隠さないといけないんですがね。

もう無理じゃね?

てか諦めたほうが潔い気がする。

あ、成人式用の着物とか決まってるんですが親がさっさと写真とか撮りたいらしく平日帰って来いと言われました。

いや、学校あるし。

休日は混むとかで平日がいいんだとか。

めんどくせーorz

着物系は着慣れてるのであんま問題ないんですが写真とか…コスしてても逃げ腰なのに;

あ、明日の名港はT18で高杉です^^

売り子ちゃんもいるよ!!

またコススペにすごい近いところだったんですがいいよねあの場所(笑)

でもおとんのスペとほぼ対極…遠いよ。

ってことでさっさと寝ます。

ちょっとどころかめさめさ私信!

久遠先輩ww
ちょ…頑張ってください先輩!!!!
辛かったら私の胸があいてるのでむしろきてくだs(危険)
なんにせよ、無理しすぎないでくださいね;
また会えるの楽しみにしてますからwww

さて、風呂風呂~♪

PR
コメント(1)
名港頑張って!!

マジかっ!?棘ちゃんが胸を貸してくれるなら飛びつk(自主規制)
高杉見たかった…
嫁に…嫁に来ないかっ←
また会えるの楽しみにしてます(^-^)/

泣きながら研修頑張ってる(爆)

久遠 2009年03月29日(日) 00:46:11 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro