忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談抜きで最近区別ついてない俺様です。

んー何でだろうね(そりゃ朝方6時に寝たり15時に起きたりしてるからだ)

外にもあまり出ないしカーテンしめっぱだもんね。

そのくせに友人の部屋の窓だけは開けにいくという(笑)

一応換気はしてるのですよ。

だってこっち暑いし。

寝て起きた時とか汗だくですよ。

覚悟はしていた!!!

でもクーラーつけっぱで寝れない俺様です。

なんか気になる・・・;

なので扇風機にはお世話になってます。

今月の電気代、恐ろしいなぁ(´・ω・`)

でもイベ準備は着々と進んでますw

ラミカはとりあえずいつき・欄丸・かすが・市・半兵衛が完成。

他にも色々作る予定ww

がんばるぞーあー今日ゴミ出しの日じゃねぇか畜生外出るのめんどくせぇー。

濡らす程度の雨なら降らないほうが涼しいんだぞくそぅ。

あ、そういや今実家の方に伯母一族(最早一族表記の方が正しい状態)が来てるそうです。

いいなー八月朔日もチビと遊びたかった・・・。

俺様は含め6人家族+犬なんですが一族が来ると+12人(伯母夫婦+その子供3人+その旦那+その子供)になるので今現在実家には18人+1匹いることになりますね。

わぁ大変そう(人事)

まぁ・・・来たとしてもどっか遊びに行ったり家でゴロゴロしてるだけだろうけど。

うちの家系は皆自由主義。

さて、ゴミ出しに行ってきます。。。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro