忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5 ]  [ 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふー♪♪

久々におねぇと電話しましたww

私にとっての師であるおねぇと話せるのは色々思い知らされる事とか多くて大好きなんです。

ほら、子持ちだから色々忙しくて電話とかできないから。

でも嬉しかった・・・w

で、一週間くらいイベント終わったらおねぇの所に修行に行こうと思います。

お泊り良いよ(食事つくってねw)って言われたので。

やった!!!

チビと遊びながら画力向上させるぞ!!!!

ちゃんと兄さん(おねぇ旦那)にも電話してOKもらいました。

「飯が豪華になるから」って理由でしたが(笑)

おねぇ、どんだけサボってんの・・・。

でも嬉しいw

絶対に画力上げます。

で、話してて気付いた事。

そういや日記URL、ほとんどの人に教えてないや(笑)

教える言いながらすっかり忘れてたよ。

そのうち教えようと思います。

最近の絵描いてるときのBGMがボカロ歌ってみたメドレーなんですが所々いさじが入って作業中断して笑ってます。

で、いさじ兄貴のキャラ画って何だろう・・・・って話をおねぇにしたんですよ。

そしたら「多分あれってはだし○ゲンだったとおもうよ?」って言われましたさ。

・・・・・・・・そんな漫画だったっけはだ○のゲン。

記憶が正しければ戦争のちゃんとした漫画だった気がするんですが俺様。

絵柄が好きになれなくて読んでないけどさ。

そして急にナボコフが出てきた罠。

ナボコフって誰だよ。

そのまま聞きました。

誰?

「ロリータ書いた人」

ああ、なるほど。

即答できるおねぇは異常(褒めてます)

じゃあそろそろ続きやるかな。。

だれかミクシー?のちゃんとした使い方教えてください(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro