忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのアパートの階段のところに異常にあります。

別に蜘蛛嫌いじゃないけどさ。

蜘蛛の巣がつくのは嫌。

明日はちょっとお出かけしてこようと思います。

鞄壊れちゃったから新しいの買いに。

名古屋行った時買えばいいかなっておもったけど不便なので。

ってか日曜日雨降りそう。

いいけどさ。

原稿終わったので次はペーパーです。

・・・余裕あるしポスカ増やすかな。

ってか夏休みって昔は物凄い短い感じしたんですが今年は長いような。

事実進学クラスいたので20~25日程度の休みだったんですが高校時代は(苦笑)

進学クラスだけ補習あって7月一杯出なきゃいけないという地獄のような夏休み。

勿論勉強ってナンデスカ美味しいのそう不味いのかな状態でした。

するわけ無いだろう(断言)

上の空で妄想していたことを覚えてます。

あ、窓側の席だったのでグラウンドの野球部見てたりしたか。

漫画(おお振り)で見るのと現実は違うなぁ・・・って思った記憶があります(笑)

そんな爽やか青春系ではなかった。うん。

むしろ暑苦s(強制終了)

じゃあペーパー描きますかな。。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro