忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141 ]  [ 140 ]  [ 139 ]  [ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れになりつつもレポ行きたいと思います。

もー部屋の掃除に飽きて…じゃなくはかどらないので先にれぽります。



れっつらレポート☆

朝いつものように起きてゴソゴソと支度してバスに乗り駅へ。

蓮と待ち合わせしてて合流してあおなみへ。

蓮と会うの久々だwwww

やはり話がすごく合うwwww

で、あおなみでごはんちゃんと待ち合わせ。

おとん・・・(泣)寝坊とか遅刻は事故だから大丈夫。

で、何だかんだで会場入り。

準備する前にトイレ!

名駅くらいからずっとトイレ行きたかったんだもん。

今回は鎌之介コスだったので腹が死にました。

もっとやせねば;;

腹回りぶにぶにだったんですがやりました。

準備して蓮とごはんちゃんと着替えに行って2人にはぁはぁして(きもい)スペにIN。

・・・・・・・・腹冷えるわぁあああ!!!!(滝汗)

とかなんとかしてたら・・・・・・ちょ、ちょぉおおおおおおお!!!!

せんぱ・・・先輩素敵すぎるwww

合わせで久遠先輩とブレ10合わせだったんですが先輩の幸村に見事やられました。

カッコいい・・・やばい結婚したい←

めっちゃテンション上がってはぁはぁしてました。

蓮の可愛いホロホロが座ってる私の後ろにいたり二つ隣に素敵w幸村様いたりななめにごはんちゃんの襲うぞな斉藤さんいたり…幸せでした。

んでジャージ政宗&幸村が…って2人ともお久!!!

なんぞその素敵格好ww

ってか皆様お久しぶりです^^*

イベントの楽しいことの一つは知り合いに会えることだと思います。

で、蓮と久遠先輩達でコススペへ写真とりに行きました。

うはぁぁぁあああああああああああああwwwwww

幸せwww

先輩まじめかっこいぃいいいいwww

結婚したい(黙れ)

んで先輩と別れてふらふらしてたら蓮のお友達さん方が。

おおおセクシーw

そしてその中のお一方、明紫さんとお友達になりました!

まった美人なおねぇさま・・・なんで私の周りには美人ばかり集まるのか。

私が浮くorz

今年中にあまつき合わせやりますよ☆楽しみw

で、一旦別れておとんコスに誘いにいきました。

おぉ、今回バースデー席じゃないの!

さすがwww

そして相変わらずカッコいいディーノさんだw

一緒に行った雲雀さんもかわゆすぅううううwwwwww

コススペにいらしたルフィかわいいいいwwww

しあわせでした(もうこれしかいえない)

途中学友の子たちにも会って、皆やっぱりいるなとか実感。

んで撮ってる横に万事屋三人がいて何気にガン見。

銀さん素敵。

5月に神楽予定してるのですが私・・・男キャラのがいんでね?

何気に筋肉質だから(汗)

だれか他に銀魂合わせやる人いませんかー?

今の所夜兎兄妹います。

で、スペ戻って座ってたんですが色々な方がいらしてくれて本当売れしかったです。

銀八先生可愛かった・・・w

そしてハニー久しぶりぃいいwwwww

ちょ、真面目会いたかった!

今度デートしよう(笑)

何だかんだで名港終了。

先輩は今回で当面お休みだそうで・・・・軽くショック。

ううぅ・・・・寂しぃよぅ(;;

でも久遠先輩との出会いも名港だったので本当いい思い出がいっぱいです。

出逢えてよかった!!!!大好きですw

こんな変態後輩で申し訳ないですが←

今回アフターはご遠慮して一人で帰宅しました。

娘一人だったし、正直連日の徹夜で疲れきっていたので;;

次はご一緒したいな。

で、一人で帰るといつも絡まれるのですが案の定でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・これさえなけりゃな。

軟弱な男は嫌いじゃぼけぇええ!

ぶっちゃけ名駅で元彼とバッタリだったんですが逃げました←

あ( ∥゚ロ゚)   Σ((((゜д゜;))))  (逃)

みたいな。

なんか言ってたが知るか。

もう二次元でいいってんだろが私は。

まぁ無事帰宅しましたよ。

で、蓮のお土産堪能した(真面目ありがとぉww)娘が作ってくれてたカレー食べて(すごい美味しかったw)寝ました←

相当疲れがたまってたんだな・・・;

ってことで、今回いらしてくれた皆様、友人の皆様、絡んでくれた皆様・・・

ありがとうございました!!!!!

“0”Recycle次のイベント参加は春コミとなります。

よろしくお願いします!!




で、今部屋の片付けにorz

明日実家帰るので。

もう今しかかえるタイミング無いから。

さて、掃除・・・。。。

以下柚子へ私信!












ふはははははははああああああああああwww

ちょ、おま相変わらず暴走してんなw

それでこそだ(笑)

えー・・・私なんでもいけるよ?

ってか何か皆受けに見えr←

あ、春コミ行くけど会えそう??

スペとっとるよw

コスは未定☆

PR
コメント(1)
無題
いきてぇぇぇえwwwww
んだけどバイト入るかもしんねぇからまだ分からないゃ(*_*)
行けたら行くってかまた電話するww
柚子 2009年02月25日(水) 08:54:20 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro