忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160 ]  [ 159 ]  [ 158 ]  [ 157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の岐阜コミお疲れさまでした^^

いらしてくれた皆様ありがとうございます!!

まとめ買いしてくださる方がかなりいらして申し訳なさでヒーヒー言ってましたが←

でもね…岐阜コミ……随分と規模が落ちたね(苦笑)

なんか個人企画のオンリーイベント位ですよね今の岐阜コミって。

私としては一応地元で、初自分のサークル参加したのが岐阜コミだったので思い入れは強いんですが。

なんか少し寂しいですね。。

本当、岐阜コミではたくさん思い出があるんです。

始めてサークル参加したり、澪ねぇさんやまゆみねぇさん、ハニー、真嘉ちゃん…その外大勢の人と仲良くなれた切欠ですし。

無くなるのは寂しいので今のままでもいいから残っていて欲しいです。

まぁしばらくは参加しませんが岐阜←

就活いい加減頑張らないといけないので。

住む所探しにも一苦労だよ。。

頑張りますよ、うん。

さて、明日ちょっと早く行かなきゃいけないので寝ます。

おやすみなさい。。。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro