忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pf.jpg











えー…久遠先輩サイト一周年おめっとうございますww

遅いとか気にしない自分がすごい←

いきなり私信でした。

あと数時間で日が昇る(笑)

が、今日は日中寝てられないので今から風呂入って原稿やってます。

母親くんだもん。

部屋片付けないとめさ汚いしorz

最近RADWIMPSの曲がものっそい心にきます。

じーんとかじゃなくてグサリって感じ。

有神論とかもう泣きます(ぇ)

歌で泣くとかむしろ泣く事自体まれなんですがね私は。

でもいい曲ー。

大好きです。

だが、問題が。

こんなめっさいい曲聞いてる中お隣さんからピー音が聞こえてくるw

別のトコでやれ。

何度書いたかわかんないけど此処のアパート男入室禁止ですから。

まぁ春休みだししゃーないのか。

春休みなのに水曜日にはまた学校行ってきます。

先生の予定にあわせたら水曜になってしまった・・・ってだけなんですがね。

それまで大人しく原稿でもやってます。

さて、風呂入るかな・・・。。。
PR
思わず徹夜で見てしまいました夏目友人帳・・・。

お、面白い。

続のほうも見ようかと思ったのですが続きが気になるのは銀魂だけでいいよって事で全て配信し終わったらまとめてみるつもりです。

ってか最近本当に銀魂が楽しみなんですが。

兄ちゃんかっこいいよ!!

すごくいいと思います←何が

今このまま起きていようか寝てしまおうか悩んでるんですが起きてる事にしました。

寝たら起きなさそうだし私(笑)

んー買い物いきたいなー。

あ、部屋の掃除せねば。

カラオケ行きたいなカラオケ。

色々やりたいことが多いのですがその前に片つけることが。

げんこうどーしよ。

なんも浮かばんのですがw

いや、浮かんでるんだけどなんか、こう・・・

スランプ?(滝汗)

うあぁああああタイミング悪っ!!!

こういうときは兎に角何か描くに限ると言う事で描き殴ってきます。

春コミまで頑張るぞー!!
えー・・・まだ若干体が言う事聞いてくれませんがなんとか復活←

日中は本当に死ぬかと思った。

朝起きてあれ、なんかやばくない?(腹痛+頭痛)

朝食後……ちょ、薬薬(腹痛+頭痛+吐き気)

登校後授業中;;;;吐く、りばーすする!!!(腹痛+頭痛+吐き気+腰痛)

とまぁこんな感じでなってって最終的に1限終わった次点でトイレ駆け込んで戻しました☆

もーふらっふら。

でも休めないし・・・とか思いながらも結局は娘についてきて(?)もらって保健室で寝てました。

正直、半端無いくらいしんどかった(苦笑)

アレです、女の日。

ただここんとこぜっ不調で全く来てなかった…(?)んー1時間だけとかならきてたけど。

まぁそんなこんなでしっかり来たのが3ヶ月ぶりくらいだったんです。

それが重い重い。

量が半端無い上に頭痛腰痛腹痛吐き気までプラスしてきやがって。

もういっそ殺して欲しかった(笑)

結局3限先生のご厚意により帰ったんですが途中動けなくなってアパートと学校の中間ぐらいのところで30分ほどうずくまってた変人は私です←

その後の記憶があまりないってか気付いたら部屋で寝ていたのでどうやって帰ったのか謎です。

あーあ、課題やってくるつもりだったのに。

明日か明後日行って片付けてこようと思います。

本当、学友の皆には迷惑かけてスミマセン;;;;;

まさか此処まで酷くなると思ってなかった・・・。

もともと血足りてないのがさらにでてったのが原因だと思われます。

だれか血ぃよこせ(笑)

あ、そういえば結局今日朝除いて(戻したけど)なんも食ってない。

弁当残ってるから食べようかな。

まだびみょなので今日はもう寝てしまいます。

どんだけ寝るんだ今日。。。
27.jpg










久々にやりたいなーゼル伝(笑)

明日で学校が終わりです。

が、課題が終わっとりません←

残ってやってきます(死)

終わらん終わらん言いつつ柚と話してたら見ろといわれた動画を見ました。

・・・・・・おっ前卑怯じゃね?

嵌りました。

かわいすぎる・・・wwwwwwww

ダテサナ動画だったんですがどうしよう今更ながらいい・・・。

そして相変わらず瀬戸内も好き過ぎる・・・。

まんまと策略にはまった自分がいたい(柚子はダテサナ信者)

うー・・・どうしよう本作りたい。

でも一番はやっぱり忍び頭ですよ☆ww

そういや学校の歴研(?)のクラブ長やることになりました。

入ってすらなかったのにね←

なんかその先生と戦国について語ってたらそういう事になりました。

行ける範囲でどこでも連れてってくれるとかwww

とりあえず関が原とはんべの城跡は行くこと決定されました。

で、希望で上田城と忍者屋敷って言ったら考えとくってwww

そのままの勢いで瀬戸内とか奥州とか行こうよ(笑)

あとバーベキューやりたいんだって(先生が)

一夜城跡はもう連れて行ってもらったのですがもう一度行きたい。

真田資料館とかどう?って言われたんだけど行くに決まってんじゃないですかwww

うはぁ楽しみw

あ、原稿がんばってきます。

さみー。。。
何故か知らんが左の小指が逝きました。

動くけど…何か歪んでますね☆

痛いんだけどほっとけば治るだろうって事で保健室でシップ巻いてもらって今ちょっと痛み引いてる状態です。

しかし一番使わない指だと思うのだが何故逝ったんだろう…?

まぁいいか(笑)

あと数日で学校終わるのですが課題が終わりそうに無い現実。

まぁ何とかなるだろう。

明日ちょっと早く起きれたら部屋の掃除がしたい。

汚いってモンじゃないんです←

もうカオスww

私は片付けできない人間なんです。

諦めてしまえ。

さっきからBGMにボカロ聞いてたのですがやっぱりいさじがいいなぁ(色々と違う)

ゴムも店長も好きなのですがやっぱりいさじは群を抜いて声が素敵。

彼が本当にのんけかどうか知りたい(笑)

あ、ハニーからバトン!!

下にやっときます。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro