忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寒いんですけどぉー。

手先が痛い。

課題を何とか2個消化しまし・・・た?

まだ提出してないけど終わるには終わった。

あと二つ!!!!

あ、三つだった!!!!!!

ほとんどPC使ってるので寒いと本当に痛くていやんなります。

そしてPCを開いていると過去の産物として残りっぱなし(放置?)になっていたメッセンジャー昨日が反応するのですが久々に活用してみました。

一人しか登録してないとかww

柚子オンリーなんですが過去何年前だこれ使ってたのなノリなのであまり気にしないで置こう。

兎に角最初は懐かしいなーとか言いながらやってたんですが途中でヤツが放置しました。

以下会話(?)

柚「ごめんひぃ(あだ名)・・・・」

棘「は?何、柚があやまるのめっちゃ気持ち悪いから。ってか何で謝る・・・なんかしたかお前!!!!?」

柚「相変わらず失礼で軽く毒舌だよな~本当。いや、ちゃうくて~・・・」

棘「なんぞ?」

柚「うつのめんどくさくなった☆だから今から電話かけるから」

棘「は…!?何か用事で(電話コール)←よって強制終了」

結局電話に走るんだったらわざわざ久しぶりにやろうぜーとか言うなド阿呆が。

で、色々話しました。

言われたのが最近日記とかサイトの更新してないよねって事。

忙しいんです☆

とか流そうとしたらとんでもない一言が返ってきました。

「あ、じゃあブログジャックしていい!?ってかするからwww(めっさ嬉しそうな声)」

久々だなブログジャック!!!!

懐かしいなってことで教えましたパス。

彼是過去に4回ほどジャックされてますが面白かったのでw

彼女はいつ来るか分からないので(向こうもレポートラッシュ中)楽しみに待つとします(笑)

さて、残りの課題ちゃっちゃか片付けてしまおう。。。
PR
風邪菌に負けました棘です。

畜生、最近ひかないと思って油断してた。

朝起きたら体が動きませんでした。

んんん~???とか思って這い出たらそこで力尽きたww

どうやら熱があるな・・・と思い娘に先に行くようにメールして一旦解熱剤飲んで寝ました。

一時間して起きて病院行ってやっぱりやられるインフルの検査。

熱計ったら(ウチには無い/笑)39.8度だったのでしょうがないんですが。

でもね、あえて言わせてくれ。

私は(本気で)自慢にならんが新型の鳥インフル以外全部型かかっとるんだこれがwwww

一年に3回かかるとか一回のインフルにW型(B・C)かかるとか病院の先生を失笑させたのはこの私だ!!!!

もう鳥以外は平気なんだよ私は♪

で、普通に風邪でチャリこいできたので解熱剤(注射)が効くまで病院のベットに強制的に寝かされて学校行こうと思ってたらDr.ストップかけられたのでおとなしく帰って寝てました。

引いた理由は分かっている。

水曜日の午後いっぱい2年に上がった時の授業決めしたんですがその教室の空気がまた悪い悪い。

休みの子抜いてもウチの学科は80人いただろうし暖房つけっぱでその上先生までプラスとなりゃ菌がふよふよしてて当たり前。

なのに換気してなかったし。

ちっ、風邪菌ごときに負けたか←

他の科ではインフルが流行ってるそうですが関係ないしね(笑)

そんなこんなで土曜日は課題片付けに行ってきます。

こっからこれからの予定↓↓
1月29日学友と初メンバーカラオケ
2月7日先輩の卒展見に行く
2月10日友人が泊まりに
2月17日〆切り
2月22日名港
・・・(未定)
3月15日春コミ

多少無茶な予定だけど休み入るので何とかします^^

よし、そろそろ寝よう←
課題が終わりません棘です←

寒くて普段ならちゃかちゃか描けるものもなかなかに時間がかかりやがります。

もー逃げたい(笑)

あ、イベントレポしてないのでしたいと思います。

その前にめっさ私信☆
久遠先輩ww
今回こられなくて寂しかったですよ…(´・ω・`)シュン
ってか卒製真面目頑張ってください!
先輩が当番の時に見に行きますよw
そして2月での合わせ楽しみにしてますww

はい、以下レポです。
寝ようにもなんか寝れません棘です←

昨日蓮が泊まりにきてましたw

製本してたんだけどね(笑)

若干別の方に意識いったりしたけど無事に新刊は出せます。

合同誌ですよ^^

明日の名港ではK13にいます。

またはコススペ。

黄色いもふもふしてるからすぐに見つかるかと。

誰かつっ込んでくださいね☆

スルーされるのは寂しいから(笑)

ではそろそろ寝ます。

寝坊しないように気をつけないと。。。
寝不足のテンションで学校行ったら午後の講座ん時にカオス絵描いてました。

しかも無意識っていう。

隣りに伸太ちゃんが座ってて、見たら擬人化ウサビッチ描いてたので便乗しようとか思ってたらね・・・。

なんか絡み絵になっちゃって☆

ちゅーしてますよ。

普通に教室の真ん中の前のほうでがりがりと、しかも他の学科もいたのにね。

うん。

超楽しかった( ´∀`)

伸太ちゃんに見せたら伸太ちゃんまで一緒になってちゅ―絵描いてくれたしwwww

もちろんそのかわゆす絵は強奪してきました。

もういっその事伸太ちゃん拉致ってこようかな・・・(危)

原稿は一応ペン入れ終わりました。

あとトーンで誤魔化して終わりだw

ただ問題が浮上。

・・・・・・なんかラミカの在庫がかなり少ない。

新しいの作んなきゃ;

頑張ろう・・・。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro