忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉ラミカ切ってたらふと思いました。

なんで高杉に子安さん選んだんだろ(笑)

いや、すっごい好きですよ。

2人とも大好きだから一粒で二度美味しいとか(佐助とかも)そんなノリだし。

そうこうしてたら前騙しやがった(ミクシにて記事あります)幼馴染からメールが。

アイツだとぐだぐだしてるのが面倒なので電話に切り替えお話(手は動かしつつ)

で、私が語りたいがために話をアニ銀へ。

棘「で、もー高杉久々の登場なのにモザイクかかってるしさーw」
馬鹿「お前めっちゃ嬉しそうだな…今更だけど今度の成人式でそのノリで出たらまずいぞ」
棘「……………(´・ω・`)」
馬鹿「いや、そこで黙るなよ;」
棘「…今の学校さー」
馬鹿「うん?」
棘「かなーりフリーなわけよ。で、

       隠すの下手になっちゃったから暴走したらフォローよろしく☆」

馬鹿「断る!!!!!!!」

いや、だって成人式ったら酒飲むでしょ(酔わないけどさ)

大勢の前とかじゃなくて仲のいい子と久々に会ったらそりゃー止まらんて。

幼馴染間で飲むのは決定してるので馬鹿以外に私が腐とばれてないので隠さないといけないんですがね。

もう無理じゃね?

てか諦めたほうが潔い気がする。

あ、成人式用の着物とか決まってるんですが親がさっさと写真とか撮りたいらしく平日帰って来いと言われました。

いや、学校あるし。

休日は混むとかで平日がいいんだとか。

めんどくせーorz

着物系は着慣れてるのであんま問題ないんですが写真とか…コスしてても逃げ腰なのに;

あ、明日の名港はT18で高杉です^^

売り子ちゃんもいるよ!!

またコススペにすごい近いところだったんですがいいよねあの場所(笑)

でもおとんのスペとほぼ対極…遠いよ。

ってことでさっさと寝ます。

ちょっとどころかめさめさ私信!

久遠先輩ww
ちょ…頑張ってください先輩!!!!
辛かったら私の胸があいてるのでむしろきてくだs(危険)
なんにせよ、無理しすぎないでくださいね;
また会えるの楽しみにしてますからwww

さて、風呂風呂~♪

PR
最近朝まで起きてるのが普通になってます。

その分昼間寝てるけどね←

明日名港だから今日はちゃんと寝ないと。

ラミカ新しいのは高杉だけになるか間に合えばウサビッチ赤緑いたりします。

んで当の本人は高杉やってます。

ちゃんと売り子さん頼んだよ!!

イベの醍醐味はやっぱ友達と会えることですねw

楽しみだ^^

の前に最近ラミカ増えすぎて出すのに一苦労してるから(主に売り子さんが)ちょっと整頓しとこう。。。

んで補充・・・は今回しません。

4月名港おやすみなのでちょっとリニュしてもどってきます←

よし、もう一頑張りするか。。。

銀魂アニメは最高です。

二週連続で騙されたよ←

娘と見てたんですが大声で叫んでしまった(しかも連続で)

や、しかし高杉かっこよかったwwww

はぁはぁしました。

まさにエロ銀とエロ杉(黙っとけ)

これからも楽しみに見ていくよ銀魂!!

ってかあのモザイク高杉がすごく気になる・・・(笑)

あの銀さんの顔が大好きですw

あー銀魂最高!!!

明日はちょっといろいろお出かけしてきます。

ってか歯医者orz

この金ピンチな時に限って銀歯が取れやがりました。

うぜぇえええええええええヾ(^▽^)ノ

でも何か嫌なので行ってきます。

んであと布とその他もろもろ買いに行きます。

はっはー金ピンチすぎる。

早く来月になってバイト代はいってくれないときついw

そろそろ寝ないと明日寝坊しそうなのでねます。




高杉はエロ杉に改名すればいいと思うよ(^p^)

連続でバイトだったわけなんですが昨日の日記にも書いた様に忙しさが半端じゃなかったんですよ。

こっちはものっすごぉぉおおおおおおおおおおく大変な思いして金稼いでるわけですよ。

今日バイト行って店長さんから聞いた衝撃の言葉。

「昨日棘ちゃんたちが帰った後にね…泥棒に入られて昨日の売り上げ全部持ってかれたんだよ(;ω;)」

(・∀・)は?

何、昨日の売り上げって確か60万以上あったんじゃ…てか私らの苦労があってなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に怒りたいのは店長なんだろうけど私も怒りたい。

暇な日だったらまだしもあの忙しさの中必死こいてた私らの苦労はなんだったんですかね?

なんか保健入ってるから損害的にはほんの少しらしいけどでもね、一言いわせてくれ。

楽して金手に入れようとか思ってんじゃねー!!!!!(ノ-”-)ノ~┻━┻

人生そんなあまかねぇんだよ!

今に痛い目みる事になるだろうね…夜道に気をつけとけよ←

まぁそんなことが有った所為か今日は店長さん泊り込みで店にいるらしいです。

箒と包丁(肉裁断用)持って(笑)

怖いとか言ってたけどその店長さんのが怖いから。

てか捕まえるとか意気込んでるけどさ、馬鹿じゃないんだから連続してくるわけないじゃん。

そこら辺が抜けてるな~とか思いながら頑張ってくださいと言って帰宅しましたが。

何か昨日は焼肉やがすごい狙われてたらしいです。

ウチのバイト先のほかにももう一件入られたとか(被害は無かったけど)

働かざるもの食うべからず、本当に楽して儲けようとか思うんじゃねぇぞ。

バイト先の先輩と話していたんですがウチはバイト先からすごく近いんだから気をつけてねって言われました。

…取られる物なんもないけど(笑)

まぁ一応気をつけておきます。

ちょっと今日寒いので此処までにして服作るのに戻ります。

あぁ寒い。。。
バイトがものっそい忙しかったです。

死ぬ…あれは死ぬorz

焼肉屋の忙しいときの辛さは半端じゃないです。

夜は酒飲むから絡んでくる奴もいるしね。

明日もバイトがあります。

帰ってきたら高杉着物縫おうと思ってたのにもう撃沈します。

足が死ぬwww

胸つぶしを買おうと目論み中なのですが何処のがいいのか。

そして来月刈谷か公会堂参加してみたいな~。

誰か連れてってください(迷うから)

来月はウィッグ大量購入の予定なのでバイト結構入れなきゃ。

今月使いすぎたし←

まぁ頑張ります。

ウサビッチ擬人化本をオフにするかコピーにするか激しく迷い中。

内容によって決めようとおもってます。

とにかくもう寝よう。

おやすみなさい。。。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro