忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の公会堂、お疲れさまでした~☆

めちゃ楽しかったです!!

蓮の銀時と学バサ佐助かわいぃし久遠先輩のW高杉とかもう結婚してください状態だし…。

幸せでした。

幸せすぎてあれ、今日もしかして命日?とか思いましたよ^p^

蓮・久遠先輩本当にありがとう御座いましたwwww

そして乙でした!

そして今週も刈谷です。

れおちゃんと合わせ行ってくる!!

で、今日は試合に行ってきました。

勝ったよ勿論。

賞金使われたけどorz

久々にやったら足の皮がべろーんてなりました。

痛くは無いけど…なんか邪魔だな^p^

兎に角今日は寝ようと思います。

時間欲しいよ。。。
PR
最近めちゃ暑いですね…暑いの嫌いだってんだろぉぉおおおお!

で、前の日記で21日刈谷って書いてましたが逆で、21日は公会堂で土方と3Zまた子やってます。

蓮の女王様銀さんとめちゃ絡んでから先輩の3Z高杉先輩はぁはぁってしてます←

うはぁww楽しみwwwww

そして学校の課題、死亡フラグがビンビンしてます(笑)

んー…ちょっと同人の方新作無しで頑張ろうかな。

って思うとどうしても作りたくなって作っちゃうんだよわかってるんだよそんな事!!

時間がもっと欲しいな。

でも充実してるので問題ありません(就活しろよ)

あ、明日大塚屋行かないと!!

布…ついでに娘のためにユーリ人形作らないと^^

楽しんで作りますよ(笑)

さて、以下私信^^


超遅くなって本当にごめんね雫くんww
本当にごめんね…周辺落ち着いたかな?
無理しないで頑張ってね^^
落ち着くの夏過ぎてからぐらいになるけどまたメールするからorz

久遠先輩ww
先輩の高杉、めちゃ楽しみにしてます!!!!
ぜったい高杉せんぱぁぁあああああいwwwwwって叫びますよ^p^
むしろ結婚してくだs(強制終了)
久々に会えるの本気で嬉しいですw
当日よろしくお願いしますね!!



さて、出かけてこようかな^^

最近色々と疲れることが多いんですが。

てかバイト…なんで私入る時に限って忙しかったりラストまでお客さんいるんだろうorz

あ、今月の予定ですがとりあえず12日名港で21日刈谷、28日公会堂にいますw

楽しみだww

色んな方と合わせしたいんですが時間限られてるのが悲しい。

とりあえず銀時と土方と沖田と神楽はやりたい。

あと秋頃ブレ10の筆頭。

夏は無理でしょ筆頭はw

やりたいの多いんですが金と時間が限られてるのがなー。

あと先輩に会いたいです^^

合わせしたい!

セーラー服早く作ってウィッグ買おうww

BASARA見て寝ます。

お休みなさい。。

ようやく課題提出しました!!

自画像とかマジで描きたくなかった^^

たとえカラーでもアレは嫌。

就活とかもう嫌なんですけど状態ですが頑張ります。

いざとなったらフリーターやるので別にいいんですが(笑)

ってか本当どこもかしこも求人少ないな…。

ま、何とかなるか^p^

イベですが今月の名港はM39です。

コスは何しようか考え中だけどもしかしたらやらないかも。

名港でコスしても大変なだけなんですよねー写真とりに行かないし←

気分で変えます^^

明日学校なのに全然眠くないのがおかしい。

寝なきゃ…あ、スト漫の進んでないやorz
ハニーから貰いましたバトン!!

あ、たくさんの方メッセやメール・電話ありがとうございました!!

無事20年間生きましたよ(笑)

ケーキ…食べてないけど変わりに幼馴染から送られてきた生パスタ食べました^^

んまかったww

ありがとうねw

ラーメンでも食べに行くかなって思ったんですが雨降ってるしめんどくさいので却下したわけですが…家でPSPバサラやってます。

幸村かわいいw

そしてワンコインフィギアは箱買いしました!

光秀が半端無く可愛いwwww

さて、じゃあハニーよりのバトン!!



バトンタッチバトン

[ルール]
・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

Q1.バトンを回す6人は?
A.お暇な方どうぞ!

Q2.お名前は?
A.八月朔日 棘(ほづみ いばら)
 読めない人多数^p^

Q3.おいくつですか?
A.きっち今日で二十歳!

Q4.ご職業は?
A.現役短大生ですよ☆

Q5.好きなことは?
A.絵描く事とか写真・読書・歴史場巡り。今年の夏休みは天下統一してやる^^

Q6.好きな異性のタイプは?
A.武将!!!(笑)自分の心の中に武士道みたいなの持ってる人が好きです。
 これは元々そうかも。剣道やってたから余計に^^

Q7.特技は?
A.多分剣道

Q8.資格は何か持ってますか?
A.習字と剣道と車くらいなんじゃないかな。

Q9.悩みは何かありますか?
A.悩まない人だよ私^p^あ、太りすぎとか←

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.イタリアン好きだし野菜好き^^
 嫌いなものは…基本何でも食べれるからないんでない?苦手ならあるけど。

Q11.好きな人はいますか?
A.友達とか皆愛人←

Q12.あなたが愛する人に一言
A.愛しすぎてますよ^p^

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
A.^p^

Q14.最近買ったもの
A.・・・ルーブル展のチケット(学割)?

Q15.理想のデートコースは?
A.イベント^p^

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
A.萌え?

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
A.今までの彼氏皆年上だよ^^

Q18.これだけは負けないってのありますか?
A.剣道!!何気に強いって自負してます☆

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A.天下統一じゃぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A.酔った事無いですね。てか酔わない。お酒強いんです←

Q21.好きな芸能人は?
A.子安さんとか櫻井さん、中井さん・鈴村さん・・・その他多数(声優じゃん)

Q22.あなたを動物に例えるなら?
A.ホモサピ(笑)昔黒猫って言われたことあるよ。絶対懐かないやつ^p^

Q23.最後の発信履歴は?
A.幼馴染

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
A.お兄ちゃん

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A.蓮!!

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
A.従姉妹!

Q27.ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?内容は?
A.娘・・・内容とか顔文字だけなんだが(笑)

Q28.またまたアドレス帳の29番目は?
A.お兄ちゃん^^

Q29.自分のチャームポイントは?
A.腕の筋肉!!かなりガッシリしてます。

Q30.何フェチ?
A.鎖骨とか二の腕、括れ近くの筋肉とか(変態)

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A.ハニー^^^^^^めちゃ可愛いです。本気でこの子の旦那になる人怨む(笑)それくらい可愛い。
 ジャンルのカプが同じで仲良くなって~リアルでも仲良くしてくれてます。
 ポプが本気で上手いしスタイルいいwww可愛すぎるwwww


最近忙しくて日記サボってますが生きてますよ^p^
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro