忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
[06/11 久遠]
[04/09 you.=雫]
[03/29 久遠]
[02/25 柚子]
[02/20 柚子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八月朔日棘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
腐った日々の証とか
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらネタが出ても描く時間が足りない^p^

時間が…欲しい。

てか今日のBASARAアニメが萌えすぎてテンションやばかったww

佐助かわいいよwwww

幸村も可愛いよwwww

なんか…小十朗に惚れるかと思った。

それくらい格好よかったです右目の旦那^^

アニメの展開かなり好きです。

明日は午後からなんですが放課後5時半まで残って学校で原稿やってくるつもりです。

集中できるんです学校。

さすがにエロシーンは無理だけど。

普通6時くらいまで残ってやるんだろうけど明日銀魂だもん。

トッシーの話入るんだっけたしか(笑)

銀魂全巻揃えたいんですがいくらかかる事やら。

さて、原稿戻ります。

BGMは銀魂のOP/ED^^

PR
今回の原稿〆が21日なのでそろそろ原稿期間に入ります(遅)

…でも20Pくらいだし、間に合うと思う。

新刊は名港で才佐18禁です^p^

年齢確認面倒とかいってられないよね。

それ終わったら高銀←土の原稿…おいこらBASARA何処行った。

一応同時進行で進めてますよBASAR原稿も。

ただなんかネタがあるんだけど固まってくれない;

ちまちまやります。

絵とかも描きたいけど時間^^

課題がたまりつつあるんです。

自画像とか喧嘩売ってるよね本当。

スト漫のプロットが気に入らないので書き直したいし。

時間よとまれ!!!!!
5/5名港参加された皆様お疲れさまでした!!

いらしてくださった皆様ありがとうございます。

そして絡んでくださった方々、真面目申し訳ない。

テンション、おかしかったんです←いつもだけど

簡単レポいきます。。

朝いつものように起きて(といっても寝たの1時間くらい)バス→JRで名港へ。

カート重いよ…orz

佐助に着替えてからスペでのそのそ。

真嘉ちゃん久しぶりーwww

相変わらずいい体型しとんなぁw(オッサン)

変な動きしましたごめんなさい^p^

スケブ描いて、コスゾーン見てると結構銀魂いて一人でウハウハしてました。

皆かわいいなぁw

そしてお久しぶりです久遠先輩!!!!!

斉藤さんお美しいwwww

真面目に久々に会えて嬉しかったです^^

刈谷での合わせ楽しみにしてます!

そん時は「晋助先輩っ!!!」て呼びます(笑)

で、コススペへ。

先輩の写真撮って満足。

れおちゃんの可愛すぎるアレンとラビな彼氏さんも取らせてもらいました!

ちょ、幸せすぎるwwww

皆かわいいなぁ本当。

で、撮ったらさっさとコススペ出ました。

来月の受付に行って時間来たので着替えてイベ終了。

終わってからお隣さんと絡ませていただきました^^

名刺交換させてもらったよw

発行物頂いちゃったよww

幸せすぎる^p^

アフターは今回架澪さんと名駅で喋って途中まで一緒に帰りました。

面白い話たくさんして、更に銀魂話(2人ともジャンルBASARA)で盛り上がると言う。

結局帰宅したのが20時頃でした。

まぁ案の定限界来てご飯食べて寝ました。

楽しかった!!

本当に皆様お疲れさま&ありがとうございました!!!

次回は名港だ^^(もしかしたら気分で刈谷公会堂行くかもしれないけど)
改装しましたHP。

過去の産物完全撤去(笑)

絵何か描かないとね^p^

名港終わってから描きます、うん。

てか明日のバイト絶対忙しい。

体力温存しとこう。。

最近風呂でモンハンやってるんですが気付いたらとんでもない時間が経過してたりして恐ろしいです。

ダイエットにはいいけど体力的に^p^てなる。

てか名港の準備ほったらかして改装してたんで今から描きます。

もう今までのラミカだけn(殴)

が、頑張ります。。。

お久しぶりの更新。

最近ミクシばっかでした。

生きてますよ一応(笑)

明日バイトなんですが普通に今しがたまで風呂入ってました。

たぶん2時間くらい。

下半身だけ湯に使ってPSP(友人に借りたモンハン)を…ね。

普通のキャラでなく銀子作って強くしてる私は阿呆ですね^p^

でも楽しいwww

汗すごい事になってたんですがタオル頭に巻いて延々とプレイ。

元々風呂好きなんで長く入ってようが平気です。

あ、名港ですがN18です。

相変わらずのBASARAスペ。

5月は前半以外に多忙な事が分かったので必死こいて色々消化して行きたいです。

まずはイベントと就活!!!

がんばるよ!!!!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 彼は誰時 All Rights Reserved.
Template By Kentaro